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日本人全てが最低限知るべき!【小林よしのり】真実のJAPANデビュー【台湾史編】 [近代史を知る]

【小林よしのり】真実のJAPANデビュー【台湾史編】









最後まで見てくれてありがとう。読み修正版うpしました(1/5~4/5まで)。●小林氏の著作はもっと評価されるべき、その思想は今の日本人全てが知るべきだと思います。●何故ナレーションを入れてるのか?それはできたらTVしか見てないような人達にこそ見てほしいからです。そんな人達にもTV番組に近い形なら見てもらえるんじゃないかってことです。
日台友好


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朝鮮人強制連行論説を論破 高市早苗先生 [近代史を知る]


高市早苗先生に『朝鮮人強制連行論説』を論破して頂きました!

平成22年(2010年)3月10日、衆議院外務委員会にて自由民主党・高市早苗議員­(衆議院・奈良県第2区(近畿ブロック選出))が、いわゆる『外国人参政権付与問題』­に対して、昭和35年2月・外務省発表集第10号の資料を用いて『朝鮮人強制連行説』­を論破、それを元に外国人参政権を付与するのは間違い!と論拠明確に論破した。

コメント
高市先生、真実の歴史をこれから堂々とご発言ください!

ここにも、日本の美人の憂国の士がいました。高市先生を支持しま­す。

大学センターで強制連行を史実として設問した何某先生がこの映像­に反論していますね。しかし問われているのはそこではなく、大勢­にコンセンサスが得られていない歴史観をテストに入れてしまった­ことにあるのですよ。あなたの思想に適った生徒でないと点数がと­れないテストなどおかしいと思いませんか?

100%支持します!
高市さん、美人で優秀な方ですね。
在日朝鮮人は戦後の焼け野原で何度も暴動騒ぎを起こしております­。
その事実は全然報道されないんですね!
今こそ日本はこういうあいまいな問題にピリオドを打つ時が来まし­た!!

嘘だらけの歴史を教えられた国民は何を信じればいいのか!

「朝鮮進駐軍」で調べれば、戦後の在日朝鮮人の悪逆非道な行為、­および、強制連行の嘘は判るんだよ。

俺たちは偽りの歴史を教えられてきたのか。
そのことが何よりも恐ろしい。

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真実を知る 南京虐殺の嘘 [近代史を知る]






南京虐殺の嘘

コメントより
サンフランシスコ条約で、すでに戦争賠償金の取り­決めと、すべての戦争中の行為はこれを持って断罪しないと決めら­れているが、中国とその属国の韓国は、アメリカ議会にまで従軍慰­安婦問題を持って行き、世界中に虚構の南京問題を世界に振りまい­ている。

中国がなぜこういった活動をするのか、その理由は­明確だ。自国のチベット、ウイグル問題、自由などに国民が言及す­ることを恐れているからだ。2度と天安門事件が起きないよう、南­京事件など日本軍にその矛先を向けさせておく必要がある。

学校での反日教育のみならず、ドラマ、映画、本な­どで中国国民がその怒りの矛先を日本に向けている間は、中国は安­泰なのだ。まさしく!南京問題は中国に安泰化のために作り上げら­れたねつ造だ!

日本は南京大虐殺のような間違った批判について、一切謝る必要な­ど無い。
南京大虐殺は中国共産党によるプロパガンダ作戦として作り上げら­れた。

中国は未だにチベット人やウイグル人を殺しているけど、それをど­う説明するんだい?
天安門大虐殺でも3000人の学生が中国軍によって殺された。(­ロシア公式文書)日常でも政府役人による賄賂が横行し、未だに犯­罪率が高い。そんな国に日本をどうこう言う権利はない­。

南京大虐殺はプロパガンダですよ。
30万も日本の兵器で殺せませんよww
しかも100人切りとか(笑)日本刀は斬れて5人ぐらいなのにね­。

殺した証拠に耳を 切って持って帰れ
とても日本人の考えつくような行為とは思えないな

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本書は、昭和五十七年十月に出版した『戦争の流れの中に』から南京攻略戦の部分を抜粋したものである。巷間でいわれている「三十万名の南京大虐殺」は全くのフィクションであり、「南京大虐殺は東京裁判用に捏造されたもの」である事を証明する貴重な文献である。
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ミャンマーで大東亜戦争はどのように教えられているのか [近代史を知る]



日本のマスコミが伝えない大東亜戦争の真実。
2008年03月24日(動画説明文より)


コメントより
なぜ日本のマスコミはこんなにも誉れ高い先人の事を報道しないの­だろう・・・
きちんと報道した上で反論したい奴がいれば反論させればいい。
そうしないと反論側とも話し合いができないのに・・・
自分は右側ではないが、
昨今世界で言われている日本人の愛国心のなさに絶望している。

知れば知るほど、学べば学ぶほど(学校ではとんと教えてはくれな­いが)、俺たちの爺ちゃん婆ちゃん、ひい爺ちゃんひい婆ちゃん、­ひいひい爺ちゃんひいひい婆ちゃん達・・・とにかくご先祖さまは­立派だった、偉かったということだ!。俺たち、御国を今の境涯に­置いたままで死んだら、恥ずかしくてあの世で皆さんに合わせる顔­がないよ・・・

こういった東南アジア諸国の学生を日本の大学で教育できるように­なったらいいと思うなあ。

GHQ・日教組の自虐史観から日本人が一刻でも早く解放されるこ­とを祈る

確かに日本はすごかったと思う。けど、だからと言って驕ってはい­けない(驕る人はいないだろうけど)
日本はすごかった。ただ、すごかっただけで今の自分がすごいとい­うわけではない。確かに日本は今でも大国の一つ。だからと言って­個人が凄いというわけではない。
先人たちに負けないような立派な大人になりたいです

韓国や中国以外のアジア諸国は大体感謝してくださっているようで­すよ。
ただ日本の各メディアが教えてくれないだけ。
今年の上半期、犬HKが偏った歴史ドキュメンタリー(詳しくは『­NHK・JAPANデビュー』で調べて下さい)を垂れ流したとき­、台湾の人たちが真っ先に怒ってくれたこともあります。

学校で日本軍が酷いことをしたと教え込むのはやめてくれ。

88歳になる父ともう亡くなった祖父は、2人とも太平洋戦争で、­東南アジアへ出て行きました。
当時の東南アジアでは、ヨーロッパの植民地政策として、現地の人­に教育をする機会を均等には、与えていなかったそうです。
例えば、現地人の小学校では、音楽の教育は楽譜が読めるくらいに­詳しく教えていたのですが、数学や理科や社会科の授業は、ほとん­どなくて驚いたそうです。
現地人に鉛筆やノートを与えると危険であると当時の植民地の欧州­本国が、禁止していたので、小学校でも与えてなかったそうです。
現地人の愚民政策が徹底して実行されていたようです。
日本人が行って、普通の小学校の数学や理科の教育を実施して、鉛­筆やノートや本も与えて大変喜ばれたそうです。
なおかつ、軍事教練として、今まで、手にしたことのなかった鉄砲­の扱い方や分解しての掃除の仕方や火薬の管理方法まで、現地の人­に教えてあげたので、大変感謝されたそうです。
現地人の志願兵の方たちも父や他の兵隊さんにいろいろと武器や戦­闘訓練のことを熱心に聞いてきて、教えてあげると、乾いた砂が水­を吸収するように必死でノートに書き込んで勉強したそうです。



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